やめて!konotのライフはもう0よ!!

昨日漫画買いましたー。
 
 

クロブレは2巻以降いつになっても画像が出ないままだな・・・。
 

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics)

なんだろう・・・本当は限定版買うつもりはなかったんだ(特典の裏表紙的意味で
でも、これしかなかったんだぜ・・・orz
そしてなんとも運悪くその本屋はレジが混んでたんだぜ。
それに何を血迷ったかカバーお願いしちゃったんだぜ。
店員さんは心優しく、心優しく(ここ強調)特典にまでカバーかけてくれたんだぜ。
だから『チベくんそううけ』な裏表紙が華麗に何度も何度も丸見えしてたんだぜ。
しかも後ろの客がだったんだぜ。
なんだこの羞恥プレイは。