ぎゅるるるるる

なんか最近暗いこととかばっかかいてるのでカテゴリーを今日から隔離。
前のやつはめんどうなのでそのまま。
このカテゴリー付いてる時は愚痴か鬱々した文かなんか変なのなので閲覧注意。
てか、見ても楽しくないのでできるだけスルーをおすすめします。
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう書いていい?
マジでイタイんだ。こういう時って本当にイライラするんだね。
なんか世間でいわれてるように自分もなってるってヤだね。
私って皆と一緒があまり好きじゃないみたい。でも、皆と一緒がいいんだ。
矛盾してますね。
独りが好きなんだけど、他の人にそういう目で見られるのは嫌。
これも、矛盾。
あーどうすればいいんだ。
あーいてぇよマジ痛すぎて心がダークになるよマジ痛い。
ぐひぃいいいぃぃい。