独り言ってか呟きってかなんてーか・・・

今まで触れてなかったですが、ギアスがすんごいことになってますね(ジノ的な意味で
最初にジノの制服姿を見たときは「似合ってねぇw」とか思っていたのですが、
間違いだったようです。はい。本当に。
いろんな方の制服ジノを見ていたらツボりました。あれはやばいです。
皆さんのジノが素敵すぎる!!!!!
可愛いし格好いいし美しいしもう大変です。
ジノ、ごめんね・・・似合わないなんていって・・・。
そこそこ似合ってたよ・・・!(フォローになってない
アニメだと身長がとても高いからうふふってなるけど本当は似合っているんだよ、きっと。
うん、そういうことにしておこう。
結論:ジノは可愛い。(え
 
 
あと、手ブロうろついてたら素敵な遊星にであいました。
遊星さんはやはり素敵です。ジャ遊がもっと見たい。
ふぁいぶでぃーずヤバス。
オレ、テンションおかしす。