ぽーにょぽーにょぽにょ

お久しぶりです。
最近全然パソコンやってないんです・・・このままだとボカロ事情に乗り遅れちゃうぜ。
既に乗り遅れた感がありますが・・・。
実際、昨日兄と会話してたら話題が1、2週間ずれててかみ合わなかったぜ。
わぉ。
 
そんな昨日は映画を見に行きました。
以下、それのお話。ネタバレあるかも。
 
 
昨日はなんと2本立て!
「西の魔女が〜」と「奇跡の〜」って映画です。
とにかく言いたい。
エヴァンのお父さん大好きだ!!かっこいい!!!!*1
息子と父親のギターでのセッションがたまらなかった!
まだ、親子だと気付いてないときなんですが、すっごい素敵です!!!
あのシーンをもっと見たい・・・何度も。

*1:「奇跡の〜」の話