いたいこ

今日はお友達とお出かけ行ってきました。
最近アンソロ本ばかり買っている気がします・・・けれど自重しません。
 
以下ちょっとしたエピソード。ちょっとイタイ事言ってます。
朝、お友達さんを駅で待っていたところ保志さんに激似の人を見てしまったのです。
やばいです。真面目にびっくりしました。
いや、でも冷静に考えて本人なわけないよねって・・・。
自分、どんだけ妄想力働かせてるんだよ・・・orz
その人を見る前に「芸能人に会うならそれより先に保志さんに会いたいなぁ・・・」とか思ってたからだよきっと!
幻覚とかマジイタイ子ジャマイカ
でも、もっと近くで見ればよかったなと。そしたら真実がわかるのに。