くくはちじゅーいち

私って極端すぎてダメですね。
パソコンやりまくっててテレビ離れするか、
テレビ見まくっててパソコン離れするか。
今はゲームやりまくってパソコン&深夜アニメ離れしてますよ・・・。
ビデオには録ってるんですがまだ見てないのがたくさん。
人はこれを飽きているというのだろうか・・・いや、そんなことない。
ただ・・・時間が足りないだけなんだっ!(言い訳
そんな私は今、友人に借りたDSのゲームをゴリゴリとやっております。
楽しくて楽しくて仕方が無い。
ということでまたKAITO動画が溜まっていく・・・これって悪循環?
いやいや、きっとそんなことないはずさ!
そんなこと言ってる暇があったらやることやらねば。
ぬーん、急ぐぜ!