しゅんしゅんしゅーん

以下、暗いかもしれないお話(少し愚痴風味)
本当に独り言ですので別に見ても楽しくないですよー・・・。
これ見て気分悪くしたとか言われても困りますので、できるだけスルーお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近自分が自意 識過剰すぎて自分が嫌になります。
近くで笑い声とかひそひそ声とか聞こえると自分の事言ってるんじゃないかってそわそわします。
てか、イラ イラしてしまいます。
やっぱりそれは自分に自信が無いってことだと思うし、確かに自信ありません。
それに、自分のこと言ってるんじゃないってわかっても些細な事にイラッとしてしまいます。
たとえばその人の友達である私がいるのに平気でその人の悪口を言ったり、
唯の噂をそうだと決め付けて言いふらしたり・・・。
無神経にもほどがある。
確かに、私も人の事言えません。
後先考えずに動いてしまうので弾みに相手が傷ついてしまう事言ってるかもしれません。
てか、きっと言ってしまっています。
私はそういうとこをよく後悔してます。そこは直したいと思ってますし、直そうとしてます。
ですが、あの人 達は私が見てても引っかかります。
そんなに自分が正しいのかい。自分と違ってたらオカシイのかい。それは個性じゃないのかい。
人は皆違うんだぜ。
私は人 間という生き物がよくわかりません。
どう対処すればいいのかわかりません。
それがわかるまで私は耐えるしかありません。
モウガッコウイキタクナイヨ。
 
 

こういうこと書いてる時点で私もあの人たちと一緒ですね・・・すいませんorz
本当にすいません;;;;