くむううう

ずっと放置していた25動のマイリスを整理してみました。
今まで声優関係しかなかったんですが、思い切って大改造。
そしたら半分以上はボカロ関係になりました。
しかもKAITOだけで5割くらいいきそうな感じ(笑
私ってマイリスとかブクマとか何でもかんでも入れちゃうタイプで、すぐいっぱいになってしまうのが難点。
こまめに整理しないとね。
 
 
そういえば、今日某番組の途中で素敵なCMみました。

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 - Wii

これ欲しい!!
だけど、Wiiだとか。持ってないっすよ・・・orz
すんげー欲しいのに「ウィーーーーーーーーー」とかぁ、できないぃいいいぃぃぃいいぃ。
ア゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ァ゙ア゙ァ゙!!!