だぁー

やっとモノクローム・ファクターが最新巻まで集まったのでぼやいてみようかと。
途中、発言あるかもしれないのでご注意を!
 
 
もともと1巻は絵と話が好みで一目惚れして買ってあったけどそれ以降は手付かずの状態。
アニメ化と聞いてやっと2巻以降を買う気力が復活。
そしてやっと揃った・・・という流れ?
なんでもっと早く買わなかったのかと思うくらい私のツボに来る漫画です。
とにかく昶くんが好きで好きでたまらない。可愛いぜ、昶。
賢吾も好き!それから、洸兄が大好きだ!!
ぶっちゃけ、洸昶とかいいと思うんだ!!!!
裏をついて七昶(七 夜×昶)とかもいいと思うんだ!!賢昶もね!!!
マイナーだっていいじゃない!!!
やばいね!モノファク!!
 
 
・・・・・・♂×♂でしか考えられない私ってどうなの・・・orz