ひとりごと

愚痴なのかよくわからないけどそうなのかもしれない独り言。
 
 
正直、学校の授業がもう嫌です。
授業やる気でないしわからないし・・・いや、わかるけどさ(どっちだよ
なんかこれから一年やっていける気がしません。
これって受験のプレッシャーなのかな・・・たぶん違うけど。
テストでいい点取れる気がしないんですよ・・・成績保てる気がしないんですよ・・・。
まあ、グチグチ言ってても仕方ないんだけどね。
私がやらなきゃ上がるもんも上がらないし、落ちるもんは落ちるんだ。
スッキリしたい。
まあ、いいや。気合いでやるよ、私は。
ということで、手始めに宿題でもやってきます。
 
 
 
 
 
 
てか、ぶっちゃけるとパソコンやりてぇんだ、ものすごく。