くみくみきょく

なんか今更ながらやってみた。
やらないでおこうと思ってたのだが某動画で見かけてやっぱりやりたくなったらしい。
 
本音チェッカー
 

1個目。これ見たらどの動画に影響受けたかまるわかりですね(笑
私は年長組と相性がいいらしいです。
リンレンには遊ばれてるし・・・ミクさん・・・これはひどい
ついでに本名↓

やっぱり年長組とあいs(よくねーよ
私は年長組をHな目で見てるそうです・・・あながち間違いじゃない(え
リンレンは向こうがよくなっても私がダメだ・・・ひどい奴だな、私(笑
そして、やはりミクさん・・・愛人かなんかですか?
これはひどい
 

2個目。最近ハマってたのいろいろ入れてみた。
コレハヒドイ。
私はヤマトに嫌われているらしい。
そうか、最近かなり他の子に浮気してたもんな・・・ごめんな、ヤマト。
こっちの本名は更に酷かったのでupしません・・・私が悲しくなる(泣
でも、星司君とはなかなかいけるらしい。よかった。