買いたい買えないお金がない

某漫画家さんが描いたアスキラの同人誌を見つけて思わず買いそうになった・・・(笑
でも、私の所持金では買えないお値段。
欲しいあれ本当に欲しい。
てか、あの方同人誌描いてたんだ。
しかも、アスキラ好きだったんか・・・やばい、運命感じる。
そんな今日この頃。
こんにちわ(?)、konotです。
結局今日はちゃんとお出かけしました(笑
いろいろ買いすぎた感満載ですが、そんなの気にしません。
一昨日の銀魂(アニメ)見てからなんか頭が銀魂だらけだったせいか銀魂関係の物が多め(苦笑
私の行動はその日のブームによって変わるらしいです。
この前も頭の中ラビだらけだったせいかラビ受けアンソロ買ってしまったし・・・。
お、お金は大事に使わないとね・・・!頑張れ、オレ!!(汗