英語なんてわかるかぁーッ!!

長いからたたみ。
最近長いのばかり見てしまう・・・そして律義にやってしまう(苦笑
 
 
 
このバトンは長いです。
 
しかし、無視することは決して許されません。
 
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、
 
他の人に自分という存在を理解してもらえます。
 
題はQ100の和訳にすること
 
それではLet’s start
 
 
 
 
Q1名前 konot
 
Q2年齢 早く18になりたい
 
Q3性別 女・・・いや、腐女子
 
Q4職業 学校行ってます
 
Q5血液型 びーえる
 
Q6星座 さそり座の女〜♪
 
Q7干支 ヒヒーン
 
Q8生息地 関東の方
 
Q9趣味 パソコン
 
Q10特技 妄想
 
 
Q11好きな食べ物 麺類、ポテチ
 
Q12嫌いな食べ物 苦いのとネバネバしてるの
 
Q13好きな飲み物 炭酸
 
Q14嫌いな飲み物 コーヒー飲めない・・・
 
Q15好きな同性のタイプ おっとりとしてる人?
 
Q16嫌いな同性のタイプ チャラチャラな人?
 
Q17好きな異性のタイプ 癒しオーラを出している人
 
Q18嫌いな異性のタイプ チャラチャラな人?
 
Q19得意な教科 理科系?
 
Q20苦手な教科 英語・・・?
 
Q21好きな言葉 「神」
 
Q22嫌いな言葉 人を貶す言葉はあまり好きじゃありません・・・
 
Q23好きな国 自分の家(国じゃねぇー
 
Q24嫌いな国 ・・・ひみつ☆
 
Q25好きな音楽 アニソン好きー
 
Q26嫌いな音楽 あーないんじゃないかなー
 
Q27好きなアニメ いっぱいー
 
Q28嫌いなアニメ あー・・・んー・・・ないんじゃないかなー
 
Q29好きな色 白黒、青系、紫
 
Q30嫌いな色 今は特にない
 
Q31好きな花 いろいろ
 
Q32嫌いな花 ないと思うよ
 
Q33好きな数字 1
 
Q34嫌いな数字 ないよー
 
Q35好きな動物 ぬこー
 
Q36嫌いな動物 ない・・・いや、あるな
 
Q37好きな季節 秋?
 
Q38嫌いな季節 ないにしておく
 
Q39好きな歌手 ほs じゃあ、かいt ぬあぁー
 
Q40嫌いな歌手 特にないです
 
Q41好きな役者 あはっ
 
Q42嫌いな役者 あははっ
 
 
Q43手帳の柄は? 無印
 
Q44割と几帳面?がさつ? がさつかな・・・?
 
Q45巻戻る?早送る? ループしたい(え
 
Q46活動時間は? 学校ある日は5:30〜11:00くらい
 
Q47学歴は? そこら辺の学校から
 
Q48恋愛経験は? ずっと片思い
 
Q49シャーペン派?鉛筆派? シャーペンかな
 
Q50ドS?ドM? どっちだろ・・・どっちもできそうな勢い
 
Q51インドア?アウトドア? インドア
 
Q52一番の宝物は? 決められない
 
Q53子供につける名前は? 「きら」ってつけたかったの・・・!
 
Q54異性の気になる仕草は? 一生懸命仕事してるとこ好き
 
Q55文系?理系?体育系 理系・・・?
 
Q56クセってある? あるのかな・・・
 
Q57自分の笑い方は? なんか手をたたいてしまうらしい
 
Q58マイブーム KAITO兄さん好きー
 
Q59口癖は? 「やばい」
 
Q60一番輝いていた時代は? 5才〜小学校低学年?
 
Q61今目の前にあるもの パソコンとか
 
Q62勇者?魔王?村人? 村人でいい
 
Q63100m自己ベストは? 覚えてない
 
Q64電話帳最後の人の苗字は? 電話帳?なにそれおいしいの?
 
Q65喜怒哀楽は激しい? 激しい
 
Q66口は悪い? 悪い
 
Q67綺麗な同性、ブサイクな異性。付き合うなら? 付き合うつもりはない
 
Q68サンタクロース信じてる? 空は飛ばないけどいるでしょ
 
Q69昼行性?夜行性? 夜行性になりたいお年頃
 
Q70私の性格は○○○症 めんどくさがり症
 
Q71いま思いついた歌は? サイハテ(KAITO捏造版)・・・いや、今聴いてたんだ
 
Q72眼鏡かける? かけない
 
Q73ツンデレ? ツンデレ・・・なのか?
 
Q74姉御肌?妹系? おたく系
 
Q75自分の萌の三種の神器は? 制服(Yシャツネクタイ含む)・マフラー・生肌(足とか手とか腹とか鎖骨とかチラリな感じ)*1
 
Q76自分を動物にたとえると? 猫になりたい
 
Q77携帯の色は? 黒
 
Q78叫べ!! かいとおおぉおおおお!!!!!!!!!!!!
 
Q79家から一番近いコンビニは? なんだろわかんね
 
Q80献血したこと有る? たぶんできないと思われます
 
Q81名言といえば? 「俺はガンダムだ!」
 
Q82迷言といえば? 「納豆パンプキンッ!」(自分で言った・・・自分でも何言ってんだかわからない
 
Q83道に迷ったら? 地図を探す
 
Q84シャンプーは何を使ってる? めりっと
 
Q85今一番のニュースは? 今日BSに初音とか出る!!KAITOもいた!!
 
Q86寝起きは悪い? 悪い
 
Q87寝相は悪い? 昔よりはマシになった
 
Q88将来の夢は? ひきこもり(え
 
Q89広辞苑ある? どっかにあるんじゃないかな・・・
 
Q90電子機器には強い? よく壊す(壊したくてやってるわけではない
 
Q91掛け声といったら? おらおらおら〜(?
 
Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは? 親父以外全部怖い・・・ガタブル
 
Q93ゲームする? 最近あんまりしてないけどする
 
Q94ポケモンで一番好きなのは? ミュウかな・・・
 
Q95コスプレするなら? 恥ずかしがり屋さんでできないよ
 
Q96今悩んでる? 日々悩んでる
 
Q97喧嘩強い? 自分では強いと思ってる
 
Q98髪の毛染めるなら? このままでいい
 
Q99無人島に一つ持っていくなら? 食べ物?
 
Q100今の気持ちを英語で『Please give me MOE.*2
 
 
 
お疲れ様でした。最後に自分が理解したい人を
 
好きなだけ選んで下さい。
 
そして『 』内に数字を入れてください。
 
 
やりたい方どうぞ(笑
 
『69』日以内にやってください。私は『30』日以内にさせられました。*3

*1:あれ、これ合ってる?

*2:英語になってない気がする・・・

*3:数字に深い意味はありません(ニッコリ