ひきこもりを止めることにしました。

危険信号を発信〜ノシ
 
本当はスルーしようと思ったけど、何回も見ちゃったからもう逃げれないと思ったんだ。
間違ってはいない。なぜなら明日久しぶりに外に出るから。
 
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
 
 
 
HN:konot
職業:学校行ってます
病気:やる気0病が進行中
装備:瞬時に妄想を繰り広げられる脳
性格:めんどくさがりや
口癖:今日洗濯してる時ずっと「納豆パンプキンッ」って叫んでた(重症
靴のサイズ:24くらいだった気がする
兄弟:兄×2
 
▼好きなもの
[色]白黒、青系、紫
[番号]1
[動物]猫
[飲み物]炭酸
[ソーダ]コーラ
[本]漫画(趣旨違くね?
[花]桜・・・?
 
[携帯は何?]えーゆー
[コンピューターから離れられる?]今?今離れたら続き書けない・・・
[殴り合いの喧嘩したことある?]兄とよくしてる
[犯罪犯したことある?]訴えられたら小さな罪に引っかかりそう・・・
[お水/ホストに間違えられたことある?]そんな美しい顔ではないので・・・
[ウソついたことある?]あるある。
[誰かを愛したことある?]主に2次元を
[友達とキスしたことある?]ねぇよ
[誰かの心をもて遊んだことある?]あー・・・ん?
[使われたことは?]パシリ?どうだろ・・・
[髪染めてる?]ノン。
[髪の毛巻いてる?]ノンノン。
[タトゥーしてる?]ノンノンノン。
[ピアスあけてる?]のんn(略
[カンニングしたことある?]み、見たくてしたんじゃない!!顔上げたら掲示物に答えが書いてあったんだ!!*1
[お酒飲む?]飲めません。
[ジェットコースター好き?]あまり・・・
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]田舎
[もっとピアスあけたい?]あけてない。
[丸文字?どんな筆記?]

ちょっとでかく書きすぎた・・・(汗
[ウェブカメラもってる?]何すかそれ
[運転の仕方知ってる?]何の?
[何かを盗んだことある?]返しそびれたものがいろいろ・・・
[拳銃手にしたことある?]なっしんぐ。
[今着てる服]Tシャツ短パンパーカー
[今の匂い]家の匂い
[今のテイスト]唾の味(きたない
[今したいこと]工口本読みたい(自重しろ
[今の髪型]ぼさぼさー
[聴いてるCD]CDは聴いてないけど、KAITOのサイハテ聴いてる
[1番最近読んだ本]漫画でもいいのかな・・・。さっきRHプラスとか裏僕読んだ。
[1番最近観た映画]映画館へ行ったのではマイ・ブルーベリーうんたらってやつ。
[昼ご飯]スパゲティ
[1番最後に電話で喋った人]親?
[初恋覚えてる?]あやふや
[まだ好き?]たぶん嫌い
[新聞読む?]買ってない
[ゲイやレズの友達は居る?]いない・・・と思う
[奇跡を信じる?]信じたい
[成績いい?]よくないと思ってる
[帽子かぶる?]似合わないからかぶらない
[自己嫌悪する?]めっちゃする
[何かに依存してる?]してる
[何か集めてる?]猫グッズ
[身近に感じられる友達はいる?]あー・・・勝手にいると思っていいのかなぁ・・・
[親友はいる?]私の親友の概念は理想が高すぎていないということになってしまう
[自分の字好き?]書く字?もっといまどきの字になりたい。
 
 
 
しゅーりょー。
あぁ、サイト回る時間がなくなってもうた・・・。
でも回る!

*1:見ちゃったときは答えを知っていたときでも書きません。てか、書けない子なんです(汗