あ、私的メモにGX入れてなかったじゃん

ちょっと最終回とか初登場で興奮気味。
うるさいからご注意。
 
 
 
NARUTO(再)
ついに夜叉丸登場の回!!!!!
テレビの前で悶えた。真面目にやばかった。
 
私は子我愛羅が出た瞬間携帯構えていた。
そして子我愛羅が子供を捕まえた瞬間「来るよ!来るよ!!夜叉丸来るよ!!!」とテンション上がりまくり。
手映った瞬間「キターーーーー!!!!!!!」状態でカメラのボタンを押していた。
だがしかし、被写体は動くのだ。なかなかフレームに納まらない。
「くそっ、ちょ、我愛羅今はそこをどいて!!夜叉丸映らない!!!」
な状態。正直、我愛羅ファンの皆様本当にすまない。
葛藤の末、3枚なんとか撮れたのだった。
いや、しかし。やはり彼はやばかった。
私の心にギュンギュンとキタ。なんというべっぴんさん。
さすが、私が漫画で女と間違えただけのことはある。
素晴らしきべっぴんさんです。素晴らしい。
素晴らしい。
 
・・・何書いてんだ自分
 
 
 
・GX(終)
十代もゆーぎさんも持ちキャラ出しまくりでしたね。
2人とも可愛かった。素敵です。
ゆーぎさんはブランクを感じさせないいい声でした。
てか、王様だけ異様に作画よかったのは気のせい?
いや、全体的によかったか、今日は。
なんか感動した。
 
なんだこれ。