そういえばぁー

KAITOは高すぎて駄目と言われたので39CD買って(予約)もらいました。*1
これです↓

種系はコンプリとかで持ってるんですが、青空のナミダとかメリッサとか欲しかったので・・・。
入ってるよね・・・たぶん。
てか、これのCMがヤバイですよね。
アスランがヘタレに聞こえて仕方ないのですがw
キラさんナルシストだしw
3人ともキャラがあってるようでなんか違うw
でもおもしろいと思う。
CMはテレビじゃなくて某動画サイトで知りました。*2
今更ながら画質もっといいので録るべきだったなと・・・残念。

*1:KAITOが欲しくて仕方ないんだ。欲しいのに・・・高いから・・・ダメって・・・うぅ(泣

*2:00の時間はメジャー見てる。00は録画。