おぉーっとこれは、効果抜群だぁー!!!

そういえば。
あまりにもショックが大きすぎて忘れてましたがきらレボ3年目凄まじいですね。
笑いとダメージが一緒に来たかんじ(笑
久しぶりに生で見たらコレだぜ(笑
3Dってなんすか3Dって(笑
新キャラの声の方ですかこはるんの両隣にいたのは(笑
いや、SHIPS出るならたとえライフが0になっても見るけどさ(笑
てか、なんで3Dなんですか(笑
もう3DでもCGでもどっちでもいいけどなんでなんですか(笑
き、期待してもいいのかな・・・?(ニッコリ
あまりにも衝撃すぎて「笑」が語尾についてしまうよ(笑
 
 
 
今日のバルカ。
OPで名前がなかった(見逃しただけかもしれないけど)からまさかと思ったら全然喋ってねぇorz
でも次回予告で喋ってくれましたな。
来週はついに外野じゃなくてメインのロボになれるんだね、よかったよ。
 
今日のキバット
真面目にキバットが欲しいのですがどうすればいいですか。