強制とかいろいろ見てもうた

バトン拾ってきたよ。
 
まず1個目。
 
【置くだけバトン】


          ―
          ||
          ||
          ||
          ||
          ||
           ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

              • -

置くだけらしいよ。
はてなだと縦に伸びるね・・・。
 
 
 
2個目。
 
<世界一長いバトン>
 
これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。
 
 
名前:konot
住み:関東
年齢:来年受験
職業:女子校生
身長:160以下
体重:修学旅行から帰ってきたら減った!
視力:両目1.5あったんだけど今は知らん
握力:はかったことない
髪型:結べるくらい
所持金:1500円くらいかと
習い事:今は何もやってません
小遣い:月3000円(頑張って金額アップ)
 
(like)
和食:うどん、焼き鮭
洋食:スパゲティとか麺類
菓子:ジャーキー、ポテチ、クッキー
おにぎり:さけとたらこ
おでん:こんにゃくしか食べません(てか、おでんあんまり好きじゃない)
ラーメン:しょうゆかな・・・
パン:ガーリックパンとかチョココロネ
チョコ:V.I.Pだっけあのおいしいの・・・
アイス:サイダー味好き
ガム:ミントとか梅系じゃなければなんでも
アメ:サイダー系
駄菓子:ボンタンアメ
ジュース:コーラ
お茶:紅茶(お茶・・・?)
色:白とか青系とか紫とか黒
数字:1
教科:美術・・・?
ブランド:特にない
音楽:アニソン(笑
歌手:いろいろ好きですよ
俳優:某たかゆきさん
女優:あらがきゆいゆいさん
モデル:特におりませぬ
芸人:よしおとすみこが好き(笑
スポーツ:卓球
海外:海外行った事ないからなぁ・・・
TV:アニメ
映画:ジャックとか好きだった
ドラマ:クロサギ・・・?(本当かよ
小説:ハルヒとかハード・デイズ・ナイツとかリバーズ・エンドとか
漫画:いろいろ〜
雑誌:ニュータイプくらいしか買ってない
運動:好きじゃありません
季節:秋かなぁ
動物:猫!!ネコ科!!!
香り:ももとかぶどういいよね
キャラ:書ききれません
花:桜かなぁ
場所:我が家
コンビニ:どこでも
マック:ポテトとテリヤキ
ケンタ:チキン
ミスド:ポン・デ・ダブルショコラ(ドーナツはポン・デ・リングしか食べれません)
モス:あんまり行かないのでわかりません
31:ポッピングシャワー
ファミレス:サンサンとかデニーズとかサイゼリアかな
 
(use)
携帯:えーゆー
ストラップ:バリネコとか
パソコン:XPだったと思われ
財布:茶色いの
ポーチ:ポーチ?
バッグ:白いの
手帳:3行くらいしか使われていない無印の
シャンプー:メリットとダブ
歯磨き粉:青いの(パッケージが)
歯ブラシ:紫の
洗顔:石けん
化粧水:使わない
リップクリーム:ニベアとじゃなかったかな
目薬:あんまり使わない
香水:使わない
愛車:白いの
ふでばこ:黒いの
シャーペン:そこら辺にあったの
消しゴム:monoだったかな
くつ:水色っぽいの
お箸:赤っぽいの
お茶碗:某超有名な白猫様
 
(now/現在)
起床:午前7時ごろ
就寝:まだ起きてる
着てるもの:Tシャツ短パン風味
靴下の色:今、裸足
パンツの色:おぼえてない
食べてるもの:今は食べていない
聴いてるもの:何で 伸びた ぼくの 売り上げ
テレビ何やってる?:見てないけど今横に縦に伸びたKAITOがいた
右にあるもの:Mac
左にあるもの:プリンター
後ろにあるもの:壁
誰といる:かいt一人
どこにいる:PC室
今の時間:14:04
今の天気:曇ってる
近くにある家電製品:パソコンとか
 
(last/最後に)
食べたもの:ピザ(朝食)
聴いたもの:何で 伸びた ぼくの 売り上げ
見たテレビ:おはスタ・・・じゃなくてNHK
電話相手:父親かなぁ
メール相手:・・・んー、誰だっけ・・・あ、学校の友人ですね
 
(first/初めての)
おつかい:おぼえてない
自転車:小学校低学年だったようなもっと前のような・・・
1人部屋:無いよ
初恋:保育園かなぁ
告白:ない・・・といいなぁ(笑
 
(past/昔の)
将来の夢:絵描き
怖かったもの:犬
習い事:水泳
 
(other)
起床時間:心の中では午前5時
就寝時間:心の中では午後10時
風呂何分?:10〜30分
どこから洗う?:頭かな
将来の夢:ひきこもり
モリー数:メモリーって何?
電話着信音:初期設定いじってないはず・・・
メール着信音:ちゃーんちゃーんちゃんちゃんちゃーーん
家の外壁の色:白?
家の階段の段数:たぶん13(数えてきた)
自室何畳:自分の部屋無いよ?
カーテンの色:茶色っぽい
自室にある家電製品:自分の部屋n(略
何年何組何番:ひ☆み☆つ
給食?弁当?:今は弁当
セーラー?ブレザー?:ひ☆み☆つ
スカートの長さ:な☆が☆い
内履きの色:あかぁ
自分の座席:後ろの方だったぁ
部活:ぽっぷこーんたべるよぉ〜
委員会:私はもう解放されたの〜
校長の苗字:キタロウ(嘘
担任の苗字:ミク(嘘
テストの最高点:まんてーん
テストの最低点:ぜろてーん
お気に入りスポット:我が家
校歌の出だし:おぼえてなーい
100m何秒?:22秒?いや、そんなにないか・・・おぼえてません
縄跳びどこまで飛べる?:普通の跳び方しかたくさん飛べません
尊敬してる人:声優さん
ストレス解消法:パソコン
おすすめグッズ:猫グッズ
何フェチ?:声
1番行きたい所:イベント
今の気持ちを漢字一文字で:変
一言:テンションおかしくなってきた
 
 
バトンの種類見るとどこで見たかまるわかりだね・・・。
でも、そこの方はきっと見ていないと思うのでいいや。