人生ケセラセラ

とりあえず、バトン貰ったのでやっとく。
でも、ぶっちゃけ全然わからないので見てもつまんないと思われ。
それでもいい方だけどーぞ・・・。
 
 
アニゲーソングバトン
アニメ・ゲームタイトルと曲名を当ててください。ノン資料ですので間違ってたらごめんなさい。
 
『旅立つ君と交わした約束 心の中にいつもある』
なんか聞いた事ある気がする。
 
『邪魔者には毒林檎』

 
『物語を口ずさむのは彼の唇』

 
『私の気持ちなんてわからないと』

 
『僕はこの空のように君を強く守る翼になって』

 
『僕らは何一つ知る事のない未来のために』

 
『覚えているかい?少年の日の事を』

 
『言いたいの言えないのチャンス逃してばかり』

 
『全ての罪を流して欲しかった』

 
『後戻りはもう出来ない』

 
『どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまらない』

 
『見つけてYour dream』

 
『大嫌いな僕19才』

 
『このツキアカリの下で君の名前を呼んで』
たぶん、DTBの初期EDかと。*1
 
『Want to take me in your heart』
知ってる気がするがわからない悲しさ。*2
 
『月曜日なのに期限悪いのどうするよ?』
もってけ!セーラーふくらき☆すた
 
『手紙が届いたら封を切らずに』

 
『君を知ったその日から僕の地獄に音楽はたえない』
デジモンじゃね?あ、違っ、ガッシュじゃね?カサブタ?あれ?違うな。ん?
 
『鏡なんだ僕ら互いに』

 
『掲げる毒杯 この生は満ちても』

 
『ちっぽけな僕は繰り返す 過ちばかり』
あー、なんか見たことあるような。
 
『走れ高速の帝国華撃団 唸れ衝撃の帝国華撃団
サクラ大戦の歌としかわからぬ。
 
『あのね君がもしも道に迷ったなら 一緒に悩んであげるね』
あぁあああぁーなんか、うん。
 
『儚くたゆたう世界を君の手で守ったから今はただ翼をたたんでゆっくり眠りなさい』

 
『今時約束なんて不安にさせるだけかな』

 
『だけど後ろ振り向かないで歩いていく事決めたから』

 
『艶やかに咲き消えてしまう蛍火』

 
『風が寄せた言葉に 泳いだ心』

 
『一つだけそう願った 愛する人のために』

 
『あの竜巻何回やっても避けれない』
たおせーないーよー。
 
『残された手のひらで輝くと今誓う』

 
『お待たせしました強い奴』

 
『蝶のように美しく私着飾るわ闇の毛皮』

 
『死して終わらぬ夢を焦がれども』

 
『銀色の優しさに今は眠ろう』

 
『窓に天使のコーラス 君には空耳?』

 
『お化けにゃ学校も試験も何にもない』
ゲッゲッゲゲゲのゲ〜。
 
『感じたいのは未来なんだ 壊された記憶じゃない』
いい歌詞じゃないか。
 
『何度も何度も躓いて』

 
『あてもなく彷徨っていた手掛かりもなく探し続けた』
なんかさっきからデジモンのリズムになってしまう。
 
『さあ心の眼見開いてしかと今を見極めろ』
あ、なんか聞いた事あるよ・・・。
 
『仲間を増やして次の町へ』
スカートの中 キャー
 
『決して振り向きはしない あなたには頼らない』

 
『なんか幸せちょっと幸せ』
よかったね。
 
『そうさ舞い上がれ星よ』
保志よー。
 
『どうしてここに生まれたんだろう 今この時代に』
それは生まれてしまったんだから仕方ないよ。
 
 

        • -

なんか本当にすみませんorz
結論:「私、歌詞あんまり憶えてないの」
 
まじでごめんなさい。

*1:やっとわかるの来た。

*2:遊戯王GXの何個か前のEDが出てくる・・・。