思うところ

書こうと思って書いてなかったんですが、今日はなんとか憶えてたので書いときます。
ちょっと前にどこにも売ってないって言っていた、ひぐらしの語咄し編をやっとゲット。
2巻は兄貴に1巻は自分で買いました。
いやぁ〜、アンソロの圭一はとにかく可愛い!
本編もだけど語咄し編の圭一はとってもいい。
お話も個人的には大ヒットだからおすすめです。
特に1巻の一番最後のページ(だったかな?)の圭一がたまらない。
なんかすっごくきた。
 
あと、ひぐらし関係で。
個人的に悟史のキャラソンドラゴノーツの新EDっぽいかっこいい感じがいいなって思います。
あの歌の小林さんはすっごく惚れる。
視聴ってまだ圭一だけだったっけ・・・。あとで見てみよっと。