あんだーざだーくねす

最近日記さぼり気味ですみません(前からだろ
まだまだにこどーでKAITO兄さんにニヤニヤ中みたいです。
新しく某BLゲームが仲間入りしたらしいですけど(笑
体験版を入れたいんだけど入れると親のアカウントにも入っちゃうかもしれないから迂闊にできない;;
ほ、欲しい・・・。
 
てか、あんだーざだーくねすを聴きながらこの間のKAITO兄さんの続き塗ってたらマウス落として壊れました(泣
マウス・・・大事な左クリックができないって壊滅的でしょ・・・orz
なので、今はタブで動かしてます。ごめんね、マウスくん。
私はちょっとパソコン関係のものを壊しすぎですね。
あれ、意外と機会音痴なのかな・・・あれ?