開通〜

改装終了しました〜。
その後に宿題もしないで黙々と改装中の背景だった星司君を使って変なムービー(?)作ってました(え*1
サイトにupしようかなぁーっと思ってたんですけどよく考えたらムービーのupの仕方なんか知りませんでした(笑
ダメじゃんw・・・本当にダメダメじゃんorz
んーどうしよう。
もったいないので、ムービーじゃなくて元絵でも置いておこうかと・・・。
てか、あれデカイから縮小しないと・・・。
ということで、もしかしたらサイトの方になんか変なのがupされてるかもしれません。
恥ずかしい変なモンです。ツンデレ星司です。*2
 
ツンデレ星司かぁ〜。
友人に「星司くんはツンデレじゃないの?」って言われるまでツンデレは宙人だと思ってましたね。
そうだよね・・・ツンデレ星司いいよ。好きだぜっ。

*1:あと2日で宿題終わるかなぁ・・・(終わらせろ

*2:よく考えるとツンデレ星司ではなかったかもしれない・・・。まあ、どっちでもいいんじゃないかな(え