そういえば

昨日家についてからボーっとテレビを見ていたら「RHプラス」とかいうドラマがやってました。
原作がB’s LOG Comicsとか書いてあったから「え?ほも?ほもなの??」とか母親いるのに騒いでみたり。*1
母は吸血鬼とかありきたりだとか言ってましたけど私的にありきたりがいい!!
私はありきたりが一番萌えるんです。
ニヤニヤしながら見てました。
なんか、見たことある顔の人がいると思ったら仮面ライダー響鬼に出てた人らしいですね。
あー、確かにそんな気がしてきた。やべー、あはは。
検索して原作の絵見てみたけど思っていたより好みの絵でした。
お年玉入ったし買っちゃおうかな・・・。

RHプラス (B’s LOG Comics)

RHプラス (B’s LOG Comics)

 
でも、何でもかんでも実写化するのはよくないと思うな・・・。
私は気にしないけどね!

*1:決め付けはいけません。