景色とかたくさん撮るつもりだったのにな

現在、携帯のフォトフォルダの約4割がアニメの画像。*1
そして普通の画像が1割程度・・・なんだこの携帯は。
9割方オタオタだぜ〜。
 
 
バトン見てしまいまんた。
昔やった記憶があるのですが、私は日々進化しているのでたぶん違う回答になるはず!(退化の間違いでは?
 
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはダメ!
 
1:ぜひこれ聞いて!を5曲
・オリジナル・ブルー(保志総一朗*2
・ONEWAY RADIO(保志総一朗榎本温子
・深淵(小野大輔*3
・朝と夜の物語(Sound Horizon
SHIPSの歌*4
 
かなり悩んだ。いい曲が多いからなぁ。
初音ミクのオリジナル曲とかもとても好きです。
 
 
2:こんな異性に弱い!な5ポイント
・紫の服着てる人
・爽やか魔人
・鎖骨のチラリズム
・腰のチラリズム
・何をしてもなぜか可愛く見える人
 
ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・。
なんだろう・・・うん、いいんじゃね?(よくない
 
 
3:人生の失敗を5つ
・何故買わなかった!
・何故言わなかった!
・何故知らなかった!
・何故教えなかった!
・何故行かなかった!
 
 
4:自分の持ってるお気に入りな5つ
・素敵な画像が満載なMy携帯
きらりん☆レボリューション自由帳(え
iPod
・チャッピー(まぁ、気にするな
・全部オレのモンダァ(は?
 
 
5:幸せなひととき5つ
・家にいるとき
・可愛いものを見たとき
・なんか叫んでるとき(え
・明日が学校休みのとき
・好きなことしてるとき
 
 
うん、まぁ・・・進化したはず(笑
さらばい!

*1:星司とハウリングスター率が高かったり・・・。

*2:なんかのキャラソンだと思われ。詳細よくわかりません(おい

*3:作詞は杉田智和らしいっす。すげぇ、感動した。

*4:ラブ×メガでも光の中へ。。でも。でか、両方いいですよ♪