計算まで間違っている

あー、やっぱ保志さんいいわぁー。
好きだぁー。
 
◎どらごのーーーーーーーーーーつ
ハウリングスター好きだぁー。
あいつ可愛い。ほんと可愛い。どうしようもなく可愛い。
カズキくんの髪の毛は不思議だね。
切ったはずなのに伸びてる気がするよ。ボリュームアップだね。
私的には前の髪型の方が好きですかね・・・。
おにゃのこはアキラちゃんがいっちゃん好き。
マキナも意外と好き。巨乳だけど・・・。
なんかいい。
 
◎げんしけーーーーーーーーん
えろいな。荻上かわいいよ荻上
ごめん、5話飛ばした・・・。
 
◎きられーーーぼ
すばるお兄ちゃん想像してたより声低かったw
でも、その方がいい。いい声。
星司と喋って欲しかったな。
・・・なんだって!!?星司が結婚だってぇ!!?
星司はオレのもんd(略
 
◎ごーーーーーーーーすとはうんど
ケツッ ケツッ ケツッ ケツッ!!
ちきんおーるばっく。