あはは、ぎぞーだっていいじゃない

そういえば、この間いろいろ買ってきました。

ドラマCD クロム・ブレイカー

ドラマCD クロム・ブレイカー

クロムくんかぁゆす。
ヒロインの声もかぁゆす。
 

Asuka (アスカ) 2007年 12月号 [雑誌]

Asuka (アスカ) 2007年 12月号 [雑誌]

表紙に釣られて買ってしまう無駄遣い人間です、ごめんなさい。
でも、CMと表紙がとてもとても素敵だったので気にしません。
保志さんの「よろしくにゃ♪」と「絶対買うんだよ?*1(たしかこんなん)」があれば私は元気が出ます。
本当は今月で買うのやめようと思ってたんですが、来月裏僕がいろいろあるらしいので来月まで買おうと思います。
はやく、裏僕読みたい。
 
あと、裏僕のドラマCDも予約しました。
なんかやたら高いと思ったらいろいろ付いてくるからなんですね。
誕生日プレゼントとして買ってくれる父に感謝です。

*1:声の高さが白秋羅なのに口調は黒秋羅というなんともいえない可愛い声