僕は僕を信じてたい

うほほ、意外とご愁傷さま二ノ宮くんがおもしろかった。
てか、太一くん(だったかな?)がかわいい。サブでちと変態だけど可愛いから許す。
ヒロインは今のところ一応ピンクが好みかな。
青はひんぬーなところと沢城さんなところはいいんだけどツンデレがダメなんだ。
たぶん。でも、沢城さんだから好きになるかもしれない。
すみません。所詮声で選んでる人間なので・・・。
 
あとは新番組ではレンタルマギカが意外とよい感じ。
絵が好き。可愛いですな。
 
それから気がかりなのは神霊狩が見れるかどうか。
まだ、ノンスクランブルじゃないという真実を知るのが怖くて調べてません。
今週の木曜日なのにな・・・。
きっと、有料なんだろうな。見たいのに。