僕なら独りでもやれるさ〜♪

今週のチバテレビひぐらしNice boat.じゃなかったようです。
ひとまずホッとしました。
しつこいようだけど、放送中止しちゃやだよ?
 
話は変わってさよなら絶望先生の最終回の話。
ちょっと叫びます。注意。
 
やった・・・ついにやったぞ!!
原作では難しいかったであろうキラが最終回に出てくれました。*1
あれ、キラだよね?藤吉さんが日塔奈美ちゃんに見せてたのってシンキラだよね?
キラ受けだよね?あ、この際キラシンでもいいからあれキラだよね?
でも、表紙も裏表紙も茶髪に見えたからシンキラだと思いたい。
でも、シンがめっちゃ受けっぽいからキラシンなのかな。
でも自分的にはシンキラがいいななんて思ってたり。
あ、でも2人とも可愛いからシンキラシンでいいj(いい加減にしなさい
あぁ、制作者さまありがとう・・・感激して・・・うん。

*1:グレンラガンっぽいのも出てた。