Dグレかぁ・・・アレラビかな(え

ついに1年に4度の最終回の時期ですか。
久しぶりに何とも納得いかない最終回がひとつありました。
何気にちょっとハマってたZOMBIE-LOANです・・・。
EDがなんだか最終回仕様で「え?終わりなの?」って焦りました。
知らなかったよ最終回だなんて。*1
てか、中途半端じゃないですか。納得いきません。
もう1クールやるべきです。てか、やってくださいよ。
途中から見た人間の私には知佳と思徒、どっちを受けにするかまだ決められてません(結局そっちか
今までのパターンからいくと知佳が受け。でも思徒も捨てがたい。
どっちにしろって言うんです!!(知るか
あぁ、なんかもやもやするアニメの最終回はLOVELESS以来かもしれない・・・。

*1:本当に最終回??わからん・・・