6700068000

ばっとーん。
昨日見ちまったからやるぜ。
前にやったことある気がするけどとにかくやるぜ。
 
【プロフィールバトン】
※ルール
見た人は全員やる事(絶対)!嘘つきはダメ!
 
▼名前
konotですよ。
 
▼住所
関東のどっか。
 
▼電話、ケータイ
ケータイ持ってないよ。あっ、でも今度買ってもらえるかもしれません。
 
▼Eメール
ここでは言えないミラクル〜♪
 
▼血液型
保志さんと一緒。
 
▼誕生日
卵かけご飯の日らしいですよ。
 
▼星座
毒持ってるよ。
 
▼趣味
カップリング探し(え
 
▼特技
☆キャラをどんな子でも受けにする力技(え
 
▼性格
変な子。
自分でも分かるくらい頭おかしいです。
 
▼目標
先のことなんて分からないさ。
ははは。
 
▼得意なスポーツ
卓球。
 
▼苦手なスポーツ
バスケ。
 
▼得意な教科
生物とか化学とか情報?
 
▼空を飛べたら?
すももと一緒に星のしずくを探します(え
あっ、そうだ。先生×石蕗くんはガチだと思います。*1
てか、先生がフォモにしか見えなくなってきました。大変です。
 
▼透明人間になれたら?
某人の後ろをついて行く(ストーカー
 
▼五年前に戻れたら?
もっとはやく腐女子になる。
 
▼動物
好きな動物?
猫。ネコ科。
 
▼色
白、青系、紫、黒。
 
▼食べ物
梨うまいよ。
 
▼自慢
ない(即答
 
▼将来の夢
ない(え
 
▼今一番したいこと
んー・・・とっても長編でおもしろくてウハウハなBL(801)漫画読みたい。
 
▼好きな人は?
保志総一朗。好き。
 
▼デートしたことは?
男とはないよ。
 
▼告白されたことは?
・・・ないよ?
 
▼告白したことは?
・・・知らないなぁ。
 
▼隠し事してる?
してるなぁ。
 
▼お化けはいる?
考えないことにしてる。
 
▼お洒落好き?
特に・・・。
 
▼カラオケ好き?
家族で行くのは好き。
友達とだと恥ずかしくて全然歌えない・・・。
 
▼寂しがり屋?
まぁね。
 
▼誰に回す?
見た人にあげる。だって、強制だから(笑

*1:ななついろ★ドロップス〜♪すももかぁいい。