キョンの方の杉田さんが26歳だということを最近知ったkonotです

杉田さんそんなに若かったのか(失礼だぞ
なんかニヤけます。いいね、好きだよ。和みます。
あのフリーダムなとことか。ムラケンと絡んでるところとか本気でニヤけます。
保志さんも天然な感じが和みます。タイプの違ったフリーダム・・・はははっ。
話が脱線したところで方向転換。
 
 
数日前のリンク元の上位がふふふなことに。
皆さん人気声優さんのお名前が多いですね(笑
石田さんが特に。まあ、人気ですからね・・・うん。
そんな感じで今、話題の人の名前ばかり書いているからかな。
だけどもこれからもこのブログ(日記)は保志総一朗を中心にお送りしていきます。
悪しからず(笑
 
あっ、保志さんのことフルネームで書かないからか!
なるほど!!!