帰ってきたミュウツー

昨日、旅から帰って来ました。
やっぱりあそこに行くとお金を無駄遣いしてしまうようです。
まだいろいろ行くとことかあるのにだいぶ遣ってしまいました・・・。
これはきっと無駄じゃないよね・・・。
私の中じゃ「買わずに後悔するより買って後悔しろ」が今のポリシーだからね!
たとえ腐女子の階段また上っちゃったとしてもこれは無駄じゃないんです!!*1
 
あっ、そうそう。これ買いましたよ。

クロム・ブレイカー 第1巻 (あすかコミックDX)

クロム・ブレイカー 第1巻 (あすかコミックDX)

[rakuten:book:12063775:detail]

2巻も出てたみたいなので2冊とも購入。*2
いいねこれ。ちょっと癒された感じ。
黔(クロム)くんがとっても好きです。あと弟くんも好き。
あんな感じの設定は私的にミラクルヒットです。なんて素敵なんだ。
 
 

TALES OF SYMPHONIA(4) ブレイドコミックス

TALES OF SYMPHONIA(4) ブレイドコミックス

兄が買ってたのを読んだ。*3
ゲームよりもなんかホォモティックな気がする・・・だがそれがいい
ロイドが・・・いや、クラトスさんがとっても可愛い感じ。
健気なパパンがとっても愛おしいです。
なので最近はクラロイです。ゼロロイを越えてクラロイです。
 
 
ぬぁあっorz
こっそり買った本*4はまぞうで調べたら出てきたけどドラマCDのキャストまで出てきてしまった・・・。
ドラマCDのキャストは絶対見ないって決めてたのに・・・。
見たら見たでその声ではまっちゃうから見ないで自分的妄想の領域で行こうと思って・・・。
なにやっとんじゃっ、バカァ!!

*1:また何やら危ない本を買ったご様子。ちょっとここでは紹介できませんが・・・

*2:2巻はAmazonにイメージ無かったので楽天で。

*3:5巻ももう出てたんだ・・・。

*4:腐女子さんが喜ぶ本