GIZZO

明日は部活です・・・。めんどいなぁ。でも行かないと。
頑張って行きます。自分ファイト!!
 
今、ちょっとハマってる&ハマってきてるアニメを書いてみる(唐突すぎだ
DARKER THAN BLACK
黒かっこいい。惚れた。
・ロミジュリ
陶山さん(宙人の人)がやってたちょい役可愛いなぁ。
ZOMBIE-LOAN
いろいろと好きだ。
ひぐらしのなく頃に解
厄醒しは今まであんまりやってなかった部活風景をいろいろやってんのかな。
羽入が見たい。
電脳コイル
何気にはまってる。ヤサコ可愛いな。
・MAJOR
3期(だっけ?)の再放送がいつもだったら「また〜?」になるんだけど今回は嬉しいな。
途中から見たから始めの方知らなかったんだ。
ウッチーとかの性格が最後の方と何か違くてビックリした。
・でんおー
これってアニメでいいのかな?まあ、いいや。
とりあえず、良太郎とリュウタがラブvあと侑斗もいいね。
ななついろドロップス
やっぱり元がのいぢさん絵なのはいいわぁ。
すももとつわぶきよいぞ。
絶望先生
意外と声がフィットしてる。ネタがふんだんでおもろいなぁ。
 
このくらいにしておきます。書き始めると止まらなくなりそう・・・。