シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド 第12話「光×闇」

どこかで聞いていたのでまさかとは思いましたが、本当だったとは・・・。
今回はトライハルトとソウマくんが時々可愛かったですな。
 
↓注意↓
 
やっぱりソウマくんの究極心剣(?)はキリヤから抜くのね。
ちょっと逆も見たかったんだけど、ソウマくんが抜いた方が(アニメの)主人公ぽいか・・・。
あ、でもゲームでも同じなんでしたっけ?うん・・・なんというか・・・。
どうせならソウマがキリヤにキリヤがソウマにでいいじゃん。
取り合いっこでいいと思うんだけど!ダメかな!?(無理だろ
てか、ゼロが一瞬出たから「あっ、もしかしてゼロから心剣を・・・!?」って思ったのになぁ。
期待はことごとくことごとく崩れ落ちる〜♪
あっ、でもまだわからないか!だってまだ1話あるんだし!!(いい加減諦めろ
ソウマくん(もしくはゼロ)のえろ顔(心剣出されるときのあれ)が見たかったな。
残念ですね・・・。
あっ、内容は触れないでおきますね。はい。