顎が痒い

くはぁ〜某動画サイトで星宙のえろろろ(と思われるもの)を見てしまった・・・(不可抗力で
なんだろう・・・可愛かったけど・・・星司くん・・・ぐすっ。
精神的に星宙はいいんだけど肉体的にはやっぱり宙星がいいようです。
星宙好きさんすいません。
でも、可愛いから大丈夫!!可愛いんだから!!
 
本題。
最近ちょっぴりセイント・ビーストにハマりはじめました。
今アニメやってるんだっけ?見てないや・・・(おい
でもイベントの映像とか見てると憧れる。
見た目と設定的にはマヤとガイと・・・キラあたりが好き。
ムラケンが好き。好き。
本当にこれってフォモティックなの?気になるなぁ。
アニメ・・・ん〜見てみようかなぁ・・・。