趣味があってるんだかないんだか・・・あっ、58000&59000です

兄がなのはを嫌いになっていくにつれて、なのはを好きになっていく私。
何故でしょうか・・・不思議です。
あんなに可愛いのに・・・。趣味が合わないのかなぁ。
 
 
これから先まじでくだらない腐っぽい独り言。
 
石☆もしくは鈴☆のBLCDってないのかな・・・。
共演はあってもCPはないんじゃないかなぁ。
あるのかなぁ。
あったら欲しいです。たぶんきっと買います。
てか、むしろなんでもいいから保志受けのBLCDが欲しい。
今度頑張ってメイトで探してみようかと思ってしまうくらい欲しいようです。
あったとしても買う勇気が・・・ううん、頑張ればいいのさ!
よし、探しちゃおうかな!!