日記君は56000と57000越えーた

すばばば、頑張りまっす(意味わかんね
あぁ、もう寝なくては。
明日からまた学校・・・行くのめんどいです。
てか・・・日記に何書こうとしてたんだっけ・・・忘れちゃった・・・(おい
んーと、本当に何だっけ。
んー、あー・・・あっ!
「だいもんまさるはやっぱりかわいいね」
って言おうとしたんだ(何だそれ
うん、かわいいよvあと、りゅうたろすとりょうたろうとろうまという゛たんとこころたん。
それから、ゆうきたまときらたんとせいじくんと・・・かわいいなぁ。
平仮名だらけで読みにくい日記だ。
・・・すいません。
でも、最近実写系(?)にツボってるようです。
といっても電王と美味学院とハッピィボーイズだけだけど。あっ、あとゲキレンも少し。
おもしろいなぁ。
AAAが好きになった。