「Friend」(ひぐらし祭の澪尽し編ED)聴きながらこんばんは

ひぐらし祭の曲はなかなか好きなものばかりです。
CD欲しい。でも、ガマンガマン。愛俺のためだもの。
そんなこんなで今日は結局圭一受けサイトとリヴァイアスサイトを見て終わってしまった。
数日前に来たブリーチ(一護受け)ブームはひとまず去ってしまったらしい(え
いや、たぶん今度ブリーチ見たら復活するかと。わからないけどね。
これぞ熱しやすく冷めやすく再熱しやすいkonotの力量だっ(意味不明
今日は圭一&祐希ブームだったようです。
圭一かぁいい。祐希はやっぱり受けでもいけると思う。
リヴァイアス(祐希受け)サイトあんまり見つかんなくて焦ってますが・・・。
やっぱり何年も前のアニメだからなのかな・・・。
それに王道のCPは弟兄っぽいし・・・。弟受けいいのにな。
だめだ、話し出すと同じ事しか言えなくなってしまう。
それじゃあ、今日はこの辺で。
この後はキラ誕の絵とか頑張って描いてみようかと。
さいさい使わないとね。