ふんちゃら〜

お久しぶりです、です?元気モリモリこのさんです。
なぜだか突然シャイニング・ウィンドのやつ貼ってみました。
大きいの貼りたかったんですがはみ出てしまうようなので小さいやつを・・・。
てか、これじゃいろいろリンク貼れないですなぁ。
でも、何とかやってみようかと。
昨日のソウマくんかっこかわいかったよ(6話)
何気にブランネージュを口説いてたよね。おもしろ。
あっ、ちょっとネタバレってた(遅い忠告
いけないいけない。まあ、いいや。
次はマオかラザラスから心剣出すのかな?(笑
どうせならキリヤがソウマから出しちゃえばいいのに。
意外にキリソウいいかもしれない(笑
 
今日は中学の同窓会なので頑張って戦ってきます。
明日幸せな気分で電王を見れるといいな・・・。