メイトでおっかいもの〜

愛俺のドラマCD予約できませんでした。
 
自棄になって
デジモンセイバーズ ベストヒッツ+キャラクターニューソングス』
買いました。
と言っても前から買うつもりだったので自棄とは言えないか。
 
 
シャニティアがアニメ化に伴ってか再入荷してました。
前に何度も買おうと思ってたのに全然なくって・・・。
もっとはやく入荷して欲しかったですよ。
いつか必ず買います。ぜったいに。

Shining Tears

Shining Tears

あと剣持くんのキャラソンが密かに欲しかったんですけど、お金なかったので買えませんでした。*1
今度行くときまだあるといいなぁ。

「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.3

「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.3

 
てか、本当にどうしよう。
これじゃドラマCDすぐに手に入れられないかもしれません。

*1:プロモで惚れた。かっこいい。