ぐるぐるニャー

ネタバレとか発狂とか注意。
 
まず、とにかく言いたい。
電王の紫(リュウタロス)がムラケンというのは本当ですか!?
それが本当なら私はどうやって毎週親の前で電王を見ればいいのでしょうか。
む、ムラケンが喋ったら私集中して見れないよ。
暴走しちゃうよ?
もー、ゲキレンは石田さん出てるしさー。
今度は電王でムラケンかぁー。ちょ・・・嬉しいじゃないか。
リュウタロスいつ出るかな・・・。
楽しみ・・・と言いながら今日見逃したお馬鹿さんです、はい。
起きて、ビデオ見ようと思ってたらいつの間にか寝てたよ。
起きたらもう8時半。何のために起きたんだオレは。
んー、まあプリキュア見れたからOKということで・・・。
 
プリキュア5はね、ナッツ・・・可愛かったね。
ココも可愛いよ。
のぞみ好きだ。たまらん。
終了(え
 
鬼太郎とかワンピは置いといて、
ハヤテのごとくだね。
OPがKOTOKOでやばいね。ヒットだよ。
意外と面白かったからさらにヒットだよ。
あぁ〜、デジセバとメルが終わっちゃったのかぁ〜。悲しいな。
終了っ。
 
話は戻って、きらレボ
2年目突入のようで・・・。OPとEDがかわった!!
OPのしぷすかっけー。星司くんやべー。
EDの星司かわええー。何話か前のCMの衣装だべなー、帽子かぶって欲しかった。
んーかわええー。
内容はー熱血根性やな(意味不明
終了。
 
あっと忘れてた、かみちゃまかりん(おい
花鈴がレナちんでびっくりした。オッドアイが石田さんでビックリした。
OPがアリプロでEDが中原さんで吃驚した。
うほうほだね。
花鈴かわいいよ。私的には始めの三つ編みの方が好みかな。
たーのしみー。
終了。
 
そそそ。これからが本題かもしれないです。
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド!!(長い
OPの初っ端から泣きそうになりました(おいおい
「Shining tears」*1はカラオケで歌っても泣きそうになるくらい好きな歌ですからね。
映像と一緒に見てたら泣きそうに・・・。
てか、もう保志さんの歌声聴けるだけで幸せ。
やばいくらいに保志さんが好きすぎる。どうすればいいんだ。
ぅおっと、話がずれてしまった。戻します。
んーと、メインは蒼真くんらしいので始めは現代?
制服やばいなぁ。蒼真くんかっけーよ。
ちょっと時々垂れ目になったときとか可愛くてどきゅーんだね。
ウィンドの主人公は霧谷だから仕方のないことかもしれないけどさ、
霧谷おめめでっかいなぁ。可愛いよ。そして主人公っぽいよ。
だ・け・ど!やっぱり、クロウィン*2の主人公は蒼真くん!!
一話から突然告っちゃってるのがたまりません。
ゼロに期待されちゃってるのがたまりません。
そして、ゼロ!電波すぎてたまりません。
はえちゃってさぁ、かわいいなぁもう。大好きだ。
蒼真くん好きだ!ゼロ好きだ!シオン好きだ!保志さん好きだ!
やばいね、クロウィン!!来週も楽しみだなぁ!!!