腐女子限定強制バトン

拾って来ましたぁ。
その名も腐女子限定強制バトン!!
 
※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。
 
NARUTO→ナルト(サスナル特にいいのでは・・・?)
D.Gray-man→アレン(だけど最近アニメのラビが好き)
テニスの王子様リョーマ
BLEACH→一護、ウル何とかも好き
ONE PIECE→ルフィ(エース×ルフィとかどうすか)
ガンダム種→キラ キラ キラ (シンキラ、アスキラ)
新世紀エヴァンゲリオン→シンジ
聖闘士星矢→×
HUNTER×HUNTER→主人公の奴
銀魂→銀さん、沖田、桂、あと神楽
DEATH NOTE→ライト(もちろんL月)
魔人探偵脳噛ネウロ→×
サイバーフォーミュラ→×
スラムダンク→×
名探偵コナン→コナン(新一)、キッド
幽遊白書→たぶん主人公の奴
もて王→×
サムライトルーパー→×
桜蘭高校ホスト部ハルヒ
おおきく振りかぶって→×
サイボーグ009→ジョー(あってる?)
幻想水滸伝→×
鋼の錬金術師エド
ヒカルの碁→ヒカル
トライガン→ヴァッシュ
ハーメルンのバイオリン弾き→×
忍たま乱太郎→きり丸?
REBORN!→たぶん綱吉と雲雀さん
キャプテン翼→主人公
SAMURAI7→あのちっちゃい女の子!
仮面ライダーカブト→天道が好きです、でももしかしたら加賀美の方がもーっと好きです
シャーマンキング→主人公
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→×
妖怪シリーズ(京極夏彦)→×
今日からマ王→ユーリ(コンユとか兄弟)
アイシールド21→セナ
銀河英雄伝説→×
GetBackers→銀次(今では花月*1
封神演義→×
戦国BASARA→幸村(慶幸、佐幸、ダテナサ、こっそり蘭幸)
遙かなる時空の中で→天の玄武
結界師良守
犬夜叉犬夜叉、りん
SAMURAI DEEPER KYO→京四郎*2
沈黙の艦隊→×
闘牌伝説アカギ→×
オメガドライブ→×
銀と金→×
PandoraHearts→×
ぼくとわたしの恋愛事情→×
南国少年パプワくん→パプワ(PAPUWAだとコタロー追加)
クロノクルセイド→ロゼットとクロノ
学園アリス→蜜柑と棗と翼先輩
巌窟王→アルベール
サモンナイト→3の主人公s
テイルズオブジアビス→ルークとイオン様
反逆のルルーシュ→ルル様(スザルルなのかなぁ・・・)
セイントビースト→×
xxxHOLiC→あの眼鏡っ子
ガンダムWヒイロ(見たいなぁ・・・
グラビテーション→主人公の奴が好きだった気がするな
LOVELESS立夏
ジョジョの奇妙な冒険→×
医龍→×
BLACK BLOOD BLOTHERS→×
エム×ゼロ→×
ホイッスル!→風祭
うたわれるもの→ハクオロ、アルルゥ、エルルゥ
少年陰陽師→昌浩、紅蓮
最遊記RELOAD→悟空(三空とか・・・)
666〜サタン〜→×
P2!-let'sPlayPingpong!-→×
バッテリー→×
ブレイブストーリー→ミツワタ?ワタミツ?
ZONE00→×
戦国無双2→幸村(1だったらお市好きだった)
ドラゴンシャドウスペル→×
ノエイン→ユウとハルカ
ひぐらしのなく頃に圭一(圭一受けどんとこい!NLは圭レナ?)
創聖のアクエリオン→アポロ
D・N・ANGEL→大助
蒼穹のファフナー→一騎と僚くん(総一、僚一僚)
すもももももも→ピンクの子
ギャグマンガ日和→×
るろうに剣心→剣心
スクライド→カズマ(見たいね・・・
花男→類
白い巨塔→×
烈火の炎→×
ペルソナ3→主人公、アイギス
シティハンター→冴羽僚かなぁ・・・
 
追加↓
好きしょ→直(空直、らん直、夜直、七直、てか直受けどんとこいっ!)

*1:この頃は総一朗に完璧に目覚めていなかったんだ

*2:この時アキラが総一朗だとは知らなかったのだ