け、圭一がっ

上のホワイトデーVerのひぐバナやばいな。
圭一たまらねえ。
あ、そうそう。圭一と言えば、例の大石さんとのキャラソンですが・・・。
何とも言えない素晴らしさですなぁ。おもしろかったよ、うん。
きっと、発売日に買いに行くはずだ!待ってろよ、圭一!
 
 
それから、アニメ版のシャニティアページみたいのができたみたいで。

http://shining-world.jp/tv_tearsX/
 
よく知らんけどゲームのその後の話しらしいですね。
てか、シオン姿を消すって書いてあるけどそれってあんま喋らないってことなのですか?
んー、はやくみたい。
キャストはまだ保志さんしか書いてないのかな・・・。
それにしてもシオンかわいいな。腕が、腕が出てるよv
お、オッドアイなのもいいよね。
あれ、でもさ、陰と陽合体したのか??
んーまあ、そこら辺はゲームやってないからよくわかりませんな。
楽しみ楽しみ〜。