ひぐラジ聴いてみた

今日も学校お休み〜。
嘆きノ森が頭から離れません。素敵すぎる〜。
CD欲しいよ〜。ゲーム買えないならCDだけでも・・・欲しいぜ。

嘆きノ森

嘆きノ森

Amazonでジャケット出てた。レナかぁいい。*1
あっ、EDのやつも発見!

escape

escape

やっぱり、レナかぁいい。*2
 
・・・ん?

発売日一緒だ!!(遅
かっ、買えないじゃないかぁー(泣
2月22日。双子デュオと発売日が近くてとてもじゃないがお金が足りない。
欲しい欲しい欲しいよ〜。
1680+1260+1260+1890=6090
(2000+2000)−(1680+1260+1260+1890)=-2090
あれ〜、おかしいなぁ。マイナスになっちゃうよ〜?
どうしてかなぁ。全部買えるはずなのに〜(現実を見ろよ
だって欲しいじゃないか!!*3

*1:ひぐらしのキャラソンのジャケットもかぁいいなぁ。

*2:ひぐらしのキャラソンは「竜宮レナ×前原圭一大石蔵人」という書き方でいいのかな。ウチはいいんだけど(むしろはしゃいじゃう)、これじゃレナが攻めじゃないかぁ!!ヤメレ

*3:贄捜し編をやりたいよ〜。携帯持ってないけどね・・・。