PC教室の片隅からこんにちはw

またまたいけないことやってるkonotです(笑
先生の目を盗みつつ日記をカキカキ。
あはは。
ところで、今日同級生の方から素敵な情報をいただいたんです!!
少コミの「萌えカレ!!」とかの作者の方が保志さんが好き・・・
という話を聞いて体育の時間暴走していたkonotなのですが。
Wiki調べによるとアスランが好き・・・ということで・・・。
んーまあ、SEED好きなんだね!!だったらきっとキラも好きなはず!!*1
真実は謎です。
まあ、それはおいておいて。
「ゲットラブ」とかいう漫画のCDに保志さんが出てたのを教えてくれました。
調べたら・・・「GET LOVE!!〜フィールドの王子さま〜」というのらしいですな。
保志さん(のキャラ)が『背が低く見た目は子供っぽく、オクテの照れ屋ですぐ赤くなるという「カッコかわいい」キャラ』
やばいぜ、その設定!!!最高じゃないか!!!*2
読みたいぞ!!ここ今度買っちゃおうかな!!!
 
うん、いいこと教えてもらったぞ。
教えてくれた同級生さんに感謝しつつどうすれば数年前の応募者全員だか、
プレミア版だかのCDを手に入れることができるか考えてみよう。
普通に考えて無理じゃん!!・・・うえ〜ん(泣

*1:保志さんに「キラ・ヤマト、フリーダム行きます!!」って言ってもらった・・・というのが漫画に書いてあったというのを聞いたんです。

*2:この感じは保志さん声高いんじゃないかな!!?だったら喜んじゃうよ!!?