『自由の代償』のキララクはよかったもぷ

ああ、今更ながらDESTINYのカレンダーが欲しい。
アニメイトの通販で840円になってるよ・・・。
表紙のシンキラがカワユス過ぎて感動しそうです(てか、してます
それから5・6月の双子もたまんねぇ。ウチ的に3・4月のラクスとミーアのも好き。
かわいいなぁ。
 
はぅあ!!
バースデーアクセサリーとかいうのもかわええな!!
んーと、1月キラで2月ラクス4月ステラ6月メイリン7月ルナ11月アウルあとわかんない。
やっぱ1月の欲しいよね。誕生日全然違うけどさ(笑
 
うぉ。今年のバレンタインカードどうしよう。
今度メイトに行くのが2/18・・・間に合わないじゃん!!
あ、じゃあ模試の日に行くか・・・んーどうしよう。
お金無いし今年はいっか・・・。ごめんよ、キラ!!