最後の頼みは兄貴だけだ

ファミ通PS2読みましたよ(兄貴に見せられた)
ななななんですかこれは。
梨花ちゃんと沙都子のお風呂シーン!!?・・・は置いておいて(置いとくのかよ
17歳以上対象って納得いかないよ!!ウチ買えないじゃん!!
圭一のためだったら多少のエロやグロは気にしないぜ!!?
なぜなんだあぁあぁあああぁあぁぁぁあああ!!!!!!
限定版「お持ち帰りぃ〜セット」が欲しいよぅ・・・。
お父様お母様お兄様、私にひぐらしをぉー(プリーズ
 
 
ここからは公式サイト見ながら。
祭の公式サイトでOPの試聴やらができるようになったようで。
なんか、ウチって情報遅いなぁ。まあ、いいか。
早速聴いてみた。
まず『盥回し編』予告ボイス。
・・・ほ、堀江さん・・・?あれ、堀江さんひぐらし出てたっけ・・・。
と思ったら???と表記されていた。なるほど、秘密というわけか。
ああ、堀江さんいい声だぁ。
OPの方は・・・なかなか好き。いい感じです。
CD欲しいなぁ。
 
そうそう、これも今日知ったのですが、ひぐらしのキャラソン・・・
・・・圭一があったぁ!!
やったぁあ!!これは買うっきゃないね!!

vol.1 3月28日発売
「レナ+圭一&大石」
vol.2 4月25日発売
魅音+詩音」
vol.3 6月27日発売予定
梨花+沙都子」
初回封入特典:コレクションプレイングカード(1枚)
各¥1,800(税抜) ¥1,890(税込)

っと・・・。う〜ん、ちょっとお高め。
でも3月だからなんとかいけるか。
このまま行くとvol.1だけになりそうかな。全部欲しいけど。
てか、これで圭一が歌じゃなくてボイスだけだったらちょっと泣くかも。
まあ、保志さんのボイスが手に入るんだから買う意味はあるか。
歌・・・欲しいな。
 
あと、蔵出し編をどうするかで今悩んでます。
欲しいんだけど、金掛かるしなぁ。買おうかな。
んー悩みだぁー。