紅蓮がヒイィットオォォオオォ!!!

前にも書いた少年陰陽師ですが、見事にはまってきました。
アニメじゃなく、小説に。
私がアニメにはまらずに小説にはまるなんて珍しい出来事ですよ。
というより、アニメ版を見ていないため比べようがないという感じ(笑
最近アニメ版見ない方がいい気がしてきたんですよ(え
いや、なんかこのままのイメージでいきたいんです・・・。
まあ、それは置いておいて。前にも書いた好みの続きを・・・。
三巻の途中まで読んでの好みは・・・。
昌浩は継続して好き〜。
今、急激に株が上がっているのは紅蓮と六合。
紅蓮カッコカワエエよ。たまらん。
声で考えてしまうと、朱雀が好きになっちゃいそうだけどね(笑
今は小説での好みを・・・うん。
前に紅蓮×昌浩って書いたけどなんだかリバがいけそうな勢いで紅蓮が好きだ(え
それから新たに青龍×紅蓮とか六合×紅蓮とかおもしろそうな気がしてきたのです。
紅蓮受けと昌浩受けが来そうですよ奥さん(誰
さ、探しに行こうかなっ!!