一昨日のきらレボは感動した!

兄貴がアビスを友人に借りてきたようです。

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス

ツンデレツンデレ」って兄貴が言ってたもんだから何かと思ったら確かにこれはツンデレだ(笑
主人公もヒロイン(?)もツンデレって・・・おもしろいなぁ。
兄貴がプレイしていたのを見てびっくりしたことが1つ。
ルークの声が意外と高くてビックリした。性格にもビックリしたけどね。
この声誰だろうと思ってああ、もしかして・・・と思ったらやっぱり鈴木千尋さんだったようで。
そうかぁ・・・鈴木さんだったのかぁ・・・なんでウチは知らなかったんだろう。
てか、アビスの声優でちゃんと認識してたのが桃井さんと大谷さんだけだったという驚き。
ああ、だからなんだか聴いているとギャップというか何というか・・・。
想像と違った感があるわけですね。
これはきっとアビスをプレイせずにアビスサイトを見ていたから生じたんだね。
うん。なるほど。でも、慣れるといい感じ。
今んとこお気にさんはイオンとアリエッタ(第一印象からそんなに変わらず
ルークも好きだけどね・・・ちょっとまだビックリしてて・・・。
まあ、ルーク受けでウキウキしてるkonotですからその内脳みそ変換されていくんだね。
あー。はやく進めてくれ、兄貴くん(他人任せ