あつもりぃー!!!!

今日はなんだかもりもり遙か3をやってしまった。
そしてさくさくと進んでしまったよ。
敦盛EDへまっしぐら〜。
でわ、6章あたりからの感想を・・・。
いつものようにネタバレ&発狂注意です。
 
 
今日一気に敦盛の☆を6個から10個(満へぇならぬ満☆)にしました。
ここまでの道のりが長かったぜ・・・。
敦盛ばかりと仲良くしていたら他の人が置いてかれる結果に(苦笑
まあ、これも敦盛EDを見るためだ!仕方ない!!(おい
絆の方はまだ満タンではないもののもう敦盛EDは決まったようだぜ!!
ありがとう、敦盛!!
敦盛との2人だけの技がたまらなくウチは好きだよ!!
大好きすぎて連発だぁ!!!
もっとオレにそのキューティクルでビューティホーでナイスガイな顔を見せてくれぇ〜!!!!
 
あぁ、それから。
7章の敦盛が暴走(?)してオレ(神子)を助けてくれるとこなんかキュンときたぜ!!
敦盛フィルターが掛かっているせいか変化した姿まで可愛く見えてしまったよ(おいおい
やっぱ敦盛最高だぜ!!
 
8章ではちょっと泣きそうに・・・。
敦盛の兄上はなんて素敵な兄上なんだろう。
そして敦盛と経正はどうしてあんなにラブラブ素敵な兄弟なんだろう。
しかも兄弟そろって怨霊だなんて・・・やばいぜこの設定!(兄が怨霊だったのはビックリ
ビバ兄弟愛!!
そんでもって敦盛は平家でも八葉の中でもモテモテときた!!(違
もっとみんなに愛されちゃってよー敦盛ー!!
 
敦盛大好き!!!
敦盛ED目指してーレッツゴー!!!!!